2014年2月19日水曜日

妖怪ウォッチ金額200円「アニメでよく見る妖怪をゲット!」


最近、息子は「妖怪ウォッチ」のアニメにハマっています。

しかも、同じ回の録画を何度も見ているので、私も覚えてしまいました。


そして、今回ゲームで出てきた妖怪は...









「まぼ老師」です。

これは、いつも録画で見ている妖怪じゃないかー!

なぜかアニメでは、「イナズマイレブン」の技で倒されていました(^_^;)










やっとゲームの仕組みも分かってきました。


このスロットでは、真ん中のラインに「手持ち」を並べればいいんですね。

でも息子が押すと、なかなか揃わない...










しかし、最後は得意の「ひゃくれつ肉球」でクリア!















バトルで勝つほど、「成功度」が上がるんでしょうか?















「85%」でも逃げられるんだー...


まあ、3体とも同じだからいいんですけどね。













今回ゲットしたカードは、「まぼ老師(C)」でした。


撮影ポーズのタイミングが悪く、横向きになっちゃいました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿