2014年2月11日火曜日

妖怪ウォッチ金額100円「最初にゲットした妖怪は?」


「妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア」を初プレイしてきましたー!


10人くらい並んでいてビックリ(*_*)

さすが「妖怪ウォッチ」人気はスゴいですね♪










まずは妖怪をマップから選択します。


「レア妖怪ゲット」を選んだ方がいいのかな?













今回の対戦相手は、こんな感じ。
















自軍チームは、こんな感じです。


コロコロの付録カードを使用しました♪













まずはスロットからスタート。


カードに書かれてある絵柄がリールに登場するようです。












戦いが始まり、「ジバニャン」の必殺技「ひゃくれつ肉球」が2回決まって...















大勝利!


「成功率」も高くて、3体ともゲットです(*^_^*)













最後に選んだ妖怪を記念撮影。


撮影したポーズで、カードへ印刷されるようです。













今回ゲットしたカードは、「コマさん(D)」です。


あまり強くないのかな?

まだまだ分からないことだらけですが、これから勉強していきたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿