2014年3月16日日曜日

妖怪ウォッチ金額600円「強力Aのロボニャンをゲット!」


今回も「妖怪」を探していると...


あの影は、もしや!?













やはりアニメでも新登場した「ロボニャン」です!


これは、ぜひゲットしたいなあ。













戦いが始まり、相手の「ロボニャン」から必殺技「ボウギョモードニャン」が発動しました。















確かに「ロボニャン」に「防御」マークが付いてます。


でもそんなに防御高くなってないみたいで、このあと普通に倒せました(^_^;)











最後に「ロボニャン」の「せいこう度」は「55%」でしたが...















無事、ゲットできました♪
















今回ゲットしたカードは、「ロボニャン(A)」です。


防御タイプのようで、かなり「まもり」が高いです。

レアカードゲットで、息子も大満足でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿